※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
その他の疑問

シャーメゾンに住んでいる方いらっしゃいますか?引越しを検討しているの…

シャーメゾンに住んでいる方いらっしゃいますか?
引越しを検討しているのですが
いいなと思う物件がシャーメゾンの2階建てです。
騒音とかどうでしょうか?
今住んでいるのは9階建てのマンションですが
上下、左右共に音があまり無く静かで快適なので
どうなんだろうと思いました💦
ペット買えるマンションなので防音対策バッチリ
なのかもしれませんが😣
わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

まりも

わたしシャーメゾンです( ¨̮ )
ドタバタ走り回れば多少は1階の音が2階にしたりーくらいはありますが静かです♫
周りの部屋も子どもいるんですが、声とかほとんど聞こえたことないですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

  • うー

    うー


    コメントありがとうございます💕
    そうなんですね✨
    くるるんさんは2階にお住まいですか?
    周りにもお子さんおられるのにほとんど聞こえないのはうちが今住んでる環境と一緒です🤩
    ちょっと安心しました😭
    新築で見学できないので気になって💦

    • 11月29日
  • まりも

    まりも

    2階に住んでいますよ( ¨̮ )
    アパートの中では一番いいのかなって思います♫
    大◯建託とかレオ◯レスとかすっごい壁薄くて音するって聞いたことあります((((/*0*;)/

    • 11月29日
  • うー

    うー


    積水ハウスはやっぱりいいですよね💖
    うちは今、高松建設のマンションですが防音対策バッチリです💪笑
    壁薄いとかあるんですね💦
    びっくりです😱

    • 11月29日
  • まりも

    まりも

    防音大事ですよね((((/*0*;)/今の時代、音がうるさいやらって事件になったりする時代ですしね...
    気も遣わなくていいですし♫
    話し声まで聞こえるような部屋あるらしいですよ←笑

    • 11月29日
  • うー

    うー


    そうですよね💦
    話し声はヤバいですね笑
    引越して早々トラブルになりたくないです😱💦
    ちなみにエレベーター無いと思うのですが不便さはないですか?

    • 11月29日
  • まりも

    まりも

    2階までなので、今の所は大丈夫ですよ( ¨̮ )
    基本まとめ買いは旦那がいる時にして、1人の時は極力少なめにって感じにしています♫

    • 11月29日
  • うー

    うー


    なるほど✨
    ベビーカーとかも大丈夫そうですかね🤔

    • 11月29日
まりも

ベビーカー今車に入れっぱなしなんですが、畳んで玄関先とかでも大丈夫だと思います(*´◡`*)
あとは1階に物置きがあるかな?とは思うのですが、必ず付いてくるかは分からないです((((/*0*;)/

  • まりも

    まりも

    回答場所間違いました((((/*0*;)/

    • 11月29日
  • うー

    うー


    そうなんですね✨
    3日に物件の詳細を聞きに行くので
    そこで確認したいと思います☺️
    いろいろ詳しくありがとうございます💕
    とても助かりました(*´˘`*)

    • 11月29日