※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
その他の疑問

Amazon使われてる方。最近、聞いた事のない業者からの配達が増えました…

Amazon使われてる方。

最近、聞いた事のない業者からの配達が増えました。
今までは、ヤマト、佐川、郵便のどれかしか当たったことないのですが、ココ3連続で、札幌通運という所からになりました。
しかも、指定日に届かない!!

皆さん、そのようなことを経験されてますか??

調べたら、どうやら一昨年かららしいですが、私は運良く今までは当たってなかったんだなって思ってます。

今回、仕事で使うノートを注文したのですが、また札幌通運でした。
今日欲しくて頼んだのに、来ないのかもしれないと思うとため息が出ます。

Amazon愛用者だったけど、プライム会員も辞めて、楽天に移行しようかなぁと本気で思い始めました。

コメント

(*ˊᵕˋ*)♡

いつ頃からだったかヤマトさんはAmazon配達から手を引きましたよね(^^;)最近はなんとか運送などがメインで配達を行ってるみたいで指定日に届かないことがほとんどです。
うちもAmazon愛用者でしたがもう辞めてしまいました。

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!
    遅くなってすみません💦

きのう、カスタマーセンターに電話したら、すみませんって言われましたが、何年も変わってないなら、プライム会員辞めますねと言いました(笑)

• 11月30日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

たまにありますよー
ただ指定日に届かないはないですね💦

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございますm(_ _)m
    遅くなってすみません💦

大手は、ちゃんと来ますよね、何も無ければ。
    やっぱデリバリープロバイダーだから、適当なんですかね。

• 11月30日
⭐️

私もAmazon愛用してます!確かに最近、佐川です!ってインターホンでは言ってくるんですが、なんとか運送みたいなおじいちゃんが来ます。指定日に待ってても来なくて、再配達に来たと思ったら怒られたことあります。それが3回続いて嫌になってます…

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!
    遅くなってすみません💦

続くと嫌になりますよね〜
    きのうカスタマーセンターに電話したら、時間指定できるとか言うので、時間言ったのに、丸無視で配達されてました。ポスト投函だからなようですが。
    丸無視でってのが腹たちますね。
    文句言われるの嫌で逃げて、謝る気ないってことですよね。

やっぱ、Amazon辞めようかな。

• 11月30日
  • ⭐️

⭐️

うちは普通の配達で午前中を指定したのに来ず…午前中って4時間も時間範囲あるから待つの大変なのに…
    それで午後のいない時に配達来たみたいで不在票入ってたんですけど、忙しくて連絡してなかったら夜にまた来て「不在票入れてたんだけど」って言われてイラッとしたので「はい」とだけ言ったら、すぐ連絡しなさいみたいなこと言われました!

• 11月30日
  • noripi111

noripi111

午前中って、長いから待ちますよねー💦
    すごいソワソワしますよね(笑)
    なんだそれー💦
    意味わからないですね。
    そういう仕事なんだから、自分達の都合でキレられても困りますね。
    Amazon辞めて、楽天にしようと考え中です🤔

• 12月1日
  • ⭐️

⭐️

ホントです‼️ヤマトとかの配達員さんは再配達になっても、イラッとした表情見せないからプロですよね👍こちらも素直に申し訳ないなと思えます!楽天もママ割とかあるから気になりますよねー❤️

• 12月1日
  • noripi111

noripi111

確かに!
    プロですねー🤔
    プライム辞めようとしたら、更新料払ったばかりでした。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    もったいなさすぎるので、来年の更新で辞めることにしました(;´д`)トホホ…
    楽天にママ割あるんですね!!
    もう、乗り換えるしかないですね(笑)

• 12月2日
  • ⭐️

⭐️

私も9月に更新料払ったばかりでした!楽天ママ割については詳しく知らないので得なのか分からないんですが、お得なら乗り換えるしかないです(笑)

• 12月2日