※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

石川県民さん、のとじま水族館に行ったことある方教えてください!今週の…

石川県民さん、のとじま水族館に行ったことある方教えてください!
今週の土曜日にのとじま水族館に行きます!
チケットをコンビニで買うと割引きされるみたいなのでそこで買おうと思ってるのですが、イマイチ買い方がわかりません。。
全国のセブンで買えますかね?ちなみに新潟です!
後、9ヶ月の娘が居て初めての水族館です!
これがあって良かったな〜って言うもの教えてください!
お願いします!!

コメント

akane

セブンイレブンで買えますよ😊 チケットを買う機械はわかりますかね? そこを見るとわかると思います😊不安のようでしたら店員さんに気軽に聞くといいと思います😊楽しんできてください!

のの

海なので外はかなり寒いと思います。駐車場も近くに停めれるとは限りませんし!
リニューアルしてからは行ってませんが、中は暑かったです😃