※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
その他の疑問

ファミリーカーを買いたいのですが、旦那は中古でも充分!といいます。中…

ファミリーカーを買いたいのですが、
旦那は中古でも充分!といいます。
中古でファミリーカーをが購入した方。
5.6人乗りで オススメな車
予算はどれくらいだったか。
あと、岐阜県で中古車販売のお店、その他 情報を教えてください。

コメント

♡コキンちゃん♡

中古で購入しました!!中古でも充分だと思います!!
車によって広さや後部座席の間に通路があるかどうかなど、違ってくるので色々現物見てみるといいかと★
子供が小さく汚れるので中古にしました(^-^)
禁煙車150万で7人乗りのエスティマ乗ってます。

• ソフィア

ソフィア

コメントありがとうございます😊
    子供は汚してくれますよね(^^;;わかります😵 200 万以内で 収めたいと思ってたのでとても参考になりました!
    旦那に相談してみます🙂👌

• 11月29日

我が家も中古で購入しました(^^)

以前はオンボロのウィッシュに乗っていましたが、子供が3人いたのと荷物が多いのと、スライドドアではなく開くタイプで狭い駐車場だと子供がぶつけそうで怖かったので毎回見張らなければいけないのと、後ろにエアコンがないので不便で必要もなくなったので売りました笑

子供も1人増え6人家族となり、
10年落ちまだ6万キロいかないくらい
8人乗りアルファード(10系後期)で車内も広く、パワースライドドア、パワーバックドア、HDD、バックモニター、ETC、キーレス、エアコンもあるのでいまはとても快適です笑
ちなみに車検満タンでトータル130万ちょっとでした😊

購入したお店は羽島のお店です!
ディーラーではないです(^^)
自社ローンは高いのかな?と思ったら4.9とかそのくらいで、フルローンでも分割回数も何回まででも選べれると言われました笑
納車までも早いので最初3週間ちょっとと言われましたが、実際には2週間かからないくらいでした!

最初はディーラーで買おうか悩みましたが、アルファードだと高いのとローンを組んだ場合金利が高いのと個人の方が融通が利きやすいので個人の中古車販売店にしました(^^)

• ソフィア

ソフィア

アルファード高いですよね🤣
    中古車でそんなに安く帰るなら いいですね👌 羽島の個人の中古車販売店は どこにありますか?? よかったら 店の名前は教えてもらえますか??

• 11月30日

退会ユーザー

アルファードは本当に高いです💦
    10万キロ以上の物でも100万以上で売っていたりしますし笑
    確かにトヨタ車は丈夫いですが…笑

最初にハイエースと悩んで、たまたま良さそうなアルファードがネットに載っていて、値段的にも広さ的にも良くてひとめぼれしてしまい購入しました笑

羽島駅から近いですよ😊
    ただ、場所は分かりにくいのでナビでも一度通り過ぎてしまいました笑

カーサービス東松(とうまつ)です♪

よくエスティマなど色々なものがネットに載せられてますよ!かなりサービスがしっかりしていて、車自体もオンボロ中古車じゃないのでオススメです笑

• 11月30日
  • ソフィア

ソフィア

ありがとうございます😊
    詳しく教えていただき 助かります。
    今 独身の時から乗ってるミラココア を乗っていて 家族4人では 狭くて狭くて🤣 消費税 増税までに 探してみます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

• 11月30日
😆スマイル😆

うちはHONDAのライフからトヨタポルテに乗り換えました😁
さすがに軽自動車で1人で子どもの乗せ降ろしが上の子も動き回るし危険になってきたのと、主人が体格がごついので狭い狭いと文句言うので買えました😅
車検1年付き、ナビ、バックモニター、ETC、4ドア、5年落ちで諸経費込み100万でした😊
私が1人で子ども達を連れていく場合は、助手席側からの乗せ下ろしで全て事が足りるのと、室内の高さもあるので窮屈さはありません😊
本当はワゴン車がいいなぁと思ってましたが、年間の費用などを考慮するとポルテにして良かったかなと思います👍✨

• ソフィア

ソフィア

コメントありがとうございます。
    うちの旦那も体格がゴツいので 笑えました。 うちはミラココアに乗ってるので もっと限界だなーと思いました🤣
    ポルテもどの色に乗っても可愛い車なので いいなーと思います😊❤️

• 11月30日