※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン(ФωФ)
産婦人科・小児科

水澤こどもクリニックでの対応に違和感を感じています。同じ経験の方いますか?

燕市の水澤こどもクリニック行ってました。最初は優しい先生で、かかりつけにしようと思ったのですが、いつも先生に子供の服装の注意をされたり、子供のお薬手帳をみて、他の医者で処方された薬にケチをつけてきたり、なんだか違和感?を感じて合わなくてやめました。

同じ方いますか?(;゜゜)

コメント

ひー

私も水澤さんです✨
あそこの先生は合う合わないありますよね😅
私も何度か怒られた事あります…
でもかかりつけにする小児科は近いとこがいぃかなぁと思い今でも水澤さんです✨
最近は、きっと先生は子供への愛情からキツイ事も言われるのかなぁと思ってます🧐

• ノンタン(ФωФ)

ノンタン(ФωФ)

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした😢😢😢
    私の自宅からもかなり近いのですが、合わないし、気疲れしてしまうので今は吉田のたかだ小児科にお世話になってます✨

• 11月29日
とまと

分かります。
優しい先生だなと思ってたのですが子供が熱を出した時の座薬について意見が合わなかったり
金曜日こちらに診てもらって日曜日に休日診療で診てもらったら色々言われてしまい
なんか合わないな〜と思いかかりつけやめました。

• ノンタン(ФωФ)

ノンタン(ФωФ)

コメントが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした😢😢😢
    水澤さん、座薬は処方してくれないと聞いていたのですが、本当なんでしょうか?😱💦
    熱が40度あろうが、座薬は使うなと怒られたと聞いていて、早めに違うとこにして良かったと思いました😱💦
    子供は、保育園行き初めてから風邪や熱ばかりなので‥⤵️
    今はたかだ小児科にお世話になっていて、とても良くしてもらってるので有り難いです(*´-`*

• 11月29日
  • とまと

とまと

処方してくれませんでした。
    熱が出るのはウイルスと戦ってる証拠だから熱を無理に下げてはいけないと言われて( ̄▽ ̄;)
    言ってる事は正しいし納得いく回答でしたが熱が高すぎてぐったりしてる子どもが可哀想で座薬をお願いしましたが分かってもらえず結局休日診療の先生に診てもらった時に座薬もらいました😢

• 11月29日