※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠後期で逆流が辛いです。座椅子でないと寝れない状況が続きます。残り2ヶ月、大変そうです。

1回起きたらなかなか寝れない妊娠後期…。
食後5時間以上経った今も座椅子じゃなきゃ
逆流してくるようになった💔
あと2ヶ月、、しんどいなー(^^;)
という弱音でした(><)

コメント

正産期になり悪阻?悪化して毎日毎日気持ち悪いです(´;ω;`)あと少しなんですが、、、

• みみ

みみ

しんどいですよね😖
    私も早く正産期はいりたいです!

• 11月29日

退会ユーザー

悪阻こんなにしんどいんだ、、、と改めて思います(´;ω;`)

予定日今週なのですが、過ぎそうです😖

• 11月29日
  • みみ

みみ

初期のつわりも辛いけど、後期は後期で大変ですよね!私もこれからどんどん悪化するんだろうなと覚悟してます(´・_・`)

初産ですか?初めは予定日過ぎるって言いますよね。私も上の子は40週6日で産みました😂

• 11月29日

退会ユーザー

初期は吐いて吐いて吐いてしんどかったです(´;ω;`)
    今は吐き気吐き気吐き気でしんどいです、笑

はい!初めてです😊
    不安、緊張、恐怖でいっぱいです😖
    すごい下におりてて、2〜3cm空いてるっていわれてから進まないです💦💦

• 11月29日
  • みみ

みみ

初期の辛さとまたちょっと違って、私も辛いです(´・_・`)

そうなんですね!赤ちゃんお腹にいたくてしがみついてるんですかね😂
    私は産んだその日の夕飯からお腹いっぱいご飯たべて、圧迫感も吐き気もなくてすごく幸せでした❤ましゅまろさんも早くそれを体験できますように🙏

• 11月29日