※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-mam
妊娠・出産

高崎の佐藤病院で4Dエコーを受けた方いますか? 料金が5千円で戸惑っています。感想を聞きたいです。

高崎の佐藤病院で有料の4Dエコー受けた方いらっしゃいますか?✨4D受けたいんですけど5千円という料金に少し戸惑っています…お顔見せてくれる保証はないし😭是非感想が聞きたいです👶

コメント

minne

私も通ってる所とは別のところで4Dしました!
そこはDVDにも焼いてくれるところだったので、うちの子はなかなかお顔見せてくれなかったですが、やってくれる人もプロなので、顔見えるまで体の向き変えたりしてみれましたよ!
28週越えると顔とかキレイに見えなくなってきちゃうので、行くなら早めがいいですよ!
うちは26週でした!
生まれた後との比較とかも出来ますし、子どもが大きくなったら一緒にみます!

• ka-mam

ka-mam

お返事ありがとうございます😊お顔見れるまでやってくれるなんてとても親切な病院ですね✨私も今26週なので急がなくちゃと思います!

• 11月29日

佐藤病院の4Dエコーやりました!
普段のエコーよりもじっくり見てくれて、たくさん写真を出してくれましたよ👶
ただ私の場合、赤ちゃんの顔がちょうど見えにくい位置に来てしまっていてはっきりは見えませんでした😂
足だけとてもくっきり見えました👣笑
お顔は見れなかったけど、たくさん赤ちゃんを見ることができたのでやってよかったなと思いました😊✨

• ka-mam

ka-mam

経験者さんのお声が聞けて嬉しいです💓赤ちゃんの向きによりますけど、時間かけてみてくれるんですね!予約してみようと思います😊ありがとうございます✨

• 12月1日