※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

高温期9日目で胸の痛みがないが、妊娠初期症状がなくても妊娠している可能性はあるか?期待しているが、リセットするか心配。

高温期9日目ですが、全く胸の痛みがありません(´;ω;`)
いつもの生理前も全くないのですが、これはリセットしてしまうでしょうか、、、
今回卵胞チェックでタイミングがバッチリだったので、期待してたのですが(´;ω;`)
超妊娠初期症状が全くなくても妊娠してた方いらっしゃいますか??

コメント

ラプンツェル

回答になってないですが、私も今日9日目ですが今回胸の張り全くないです😭しかし、胃のムカつきはあり、夜には生理痛の様な腰痛が😥
私も今回タイミング多くとったんですけど、あまり期待できないです😭

• あっちゃん

あっちゃん

回答ありがとうございます!
    私も生理前の腰痛のみで😭😭
    お互いがんばりましょう!!😭

• 11月29日
m

胸の張りは生理予定日の頃から(高温期17日くらい)でした。排卵日はずれてません。
他の超初期症状も5週過ぎた今でも全くないです😊笑

• あっちゃん

あっちゃん

おお!そうなんですね!!生理予定日が12月2日なのでもう少し待ってみます😭✨

• 11月29日
はじめてのママリ

私も全く胸の痛みはなかったですよ😁

• あっちゃん

あっちゃん

痛みなかったんですね!!!少し希望がでてぎしま😭✨

• 11月29日