※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

知人に2人目の出産祝いを贈ったが、まだ内祝いをもらっていない。お金を忘れたのか不安。でも聞けない。

一か月以上前、知人に2人目の出産祝いでお金をあげました。内祝いをまだもらってなくて、1人目の時は早くに内祝いをいただきました。
お返しをもらうためにお金をあげたのではもちろんないですが、いつもきちんきちんとした人なので、もしかして私がお金入れ忘れた?!とかいろいろ考えちゃいます。
でももちろん聞けるわけもなく、、
なんだかモヤモヤ不安です(>人<;)

コメント

りそら

1ヶ月以上ならもう少し様子みてもいいのかもしれないですね(*´︶`*)ฅ♡

きちんとされている方ならそのうちされると思いますよ(∩´∀`∩)

  • らら

    らら

    まだ様子みていいですよね😅
    私が仕事始めてから疎遠になっちゃって、ちょっとそのへんも気になってたので余計考えてしまって(T . T)

    • 11月28日
♡♡(・ω・)

2人目とのことで、バタバタされてるのではないでしょうか😊
しっかりされた方ならもう少しまってみてもいいかもしれないですね👍

  • らら

    らら

    そうですよね😉もう少し待ってみます★

    • 11月28日
❤︎男女ママ♡

まだあまりたってないみたいなので待ってもいいと思います

産後うつになってるかもしれませんし、1人目は余裕あっても2人育児だときついかもしれません💦

mini

2人目の育児にバタバタしているんじゃないでしょうか😣
私も2人目は内祝い決める暇がなくて、返すの1ヶ月少しすぎてしまいました😭毎日家事と育児だけで精一杯です😭