※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
ココロ・悩み

子作り仲良し後ムラムラしますが避妊ありでしてもいいのでしょうか?

子作り仲良し後ムラムラしますが避妊ありでしてもいいのでしょうか?

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

子作りならしなくても良いのでは?

• イチゴ

イチゴ

子作り中出しセックスの一週間後避妊ありでしてもいいのでしょうがか?

• 11月28日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

いいとは思いますが、避妊しない方が確率は上がるかと(o˘˘o)

• 11月28日
ぽぽぽ

子作りしてるのに、避妊をする必要は何でしょう🤔🤔🤔

• イチゴ

イチゴ

子作り仲良ししました。一週間後避妊ありでしてもいいですか?
    産み分けで女の子産み分けしました。

• 11月28日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

産み分けについて詳しくないのでよく分かりませんが、子供が欲しいなら避妊してもしなくてもどっちでもいいと思うんですけど、違うんですか??
    その子作り仲良しで出来たかも分からないし、産み分けも確率なので、1週間空けたら性別変わるってワケでもないし…🤔🤔💦

したければ、すればいいと思いますよ😅😅

• 11月28日
年子👧mama

1週間なら着床するかしないかの時期ですし、避妊してもしなくてもどちらでも良いと思います。
産み分けしたくて、時期的に気になるなら避妊すれば良いだけだと思います。

• イチゴ

イチゴ

21日の夜中に産み分け仲良ししました。まだ着床はないですか?
    ありがとうございます

• 11月28日
  • 年子👧mama

年子👧mama

受精から着床までは約1週間ほどです。
    排卵した日が明確でなければ、行為だけでは着床したかはわかりません。
    子作りされているなら妊娠の知識をご自身できちんと身に付けることから始めてはいかがですか?

• 11月28日
  • イチゴ

イチゴ

そうなんですね。

• 11月28日