※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
妊活

排卵が早く終わり、計画が狂ってしまいました。次は排卵日検査薬を使おうと思います。

愚痴らせてください。4日後に排卵予定だったんですがさっき病院で卵胞チェックして貰ったらすでに排卵終わってました・・!ガーン。先週恐る恐る卵管造影受けて問題無かったのでゴールデン期間だ!と思って気合いれてたのに、なーんにもしないうちに終了。今月一度もしてないので生理待つまでもなくリセット。さよなら卵子サン…。病院頼りじゃなくて排卵日検査薬使ってたらよかったんだなぁ。あとの祭りか。あーあ。頑張れ自分。エーン。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ハチ

病院でも間違えることあるんですね〜
100%信用しちゃダメなんですね・・・

  • ましろ

    ましろ

    自分は8月からおよそ33日周期で安定してたんですけど、なぜか今月だけ妙に周期短かったみたいで…先生も予想外だったみたいです。
    ちなみに最近夜ランニングしてたんですがそのせいですか?ってたずねたら10キロとか20キロとか走ってるんでなければ影響無いですねーって言ってました。来月に期待(´ε` )

    • 11月28日
りんごの森

私も今週金曜か土曜にタイミングとって!と言われましたが排卵検査薬使ったら昨日強陽性だったのでタイミングとりました!
私もいつもより排卵が遅かったので、やっぱりずれるとこんなこともあるのかな〜と思いました😂