※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃんがむ
妊娠・出産

生理から7週4日で胎児の心拍が確認でき、出血後が心配。同じ経験の方いますか?2週間後の受診を待つことになりました。

こんばんは😃🌃生理から計算して、7週と4日で、心拍きけましたぁが、胎のうは小さい子どもがひょろ長くでかいよ、そして、出血した後があるから、気をつけてと、また2週間受診です☺
子宮内に出血したあとが、ありますが実際出血がでないので、よいものか不安です。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まゆか

私も3人目のとき出血したあとがあるからきをつけてねと言われました!
ですが、何事もなく無事に生まれてきましたよー!

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤めちゃくちゃ安心しました☺❤仕事も、ぼちぼちしなきゃですね☺
    3人素晴らしいです🎊💘🙇❤

• 11月28日
  • まゆか

まゆか

私も荷出しの仕事をしていて妊娠に気づかずペットボトルやビールのケースなど重たいものばかり持ってたのが良くなかったんだと思ってます(><)
    できるだけ重たいものは持たないようにして体調に気をつけてたら大丈夫ですよ!(*^ω^*)

• 11月28日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます☺わたしも、看護師でなんやかんや動くのでせっかちを治しながら仕事します☺❤

• 11月28日