※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

37週2日の検診で子宮口が1cm開いていることを先生に伝えられ、陣痛がいつ来るか不安に思っています。皆さんは子宮口1cm開いてから出産されましたか?お腹が下がってきた経験がある方、教えてください。

37w2dです…♥

今日検診でした☺︎
子宮口1cm開いてると!!
先生に多分来週の検診までにわ陣痛来ないかもね~
経産婦さんだから分からないけど…って言われました
1人目入院していて促進剤で陣痛を起こしてから
産んだ為自然に陣痛来るのが楽しみの様な…
不安なような…

皆さん子宮口1cm開いてからどの位で出産されました?
お腹下がってきたか見て欲しいです( *´꒳`* )

コメント

のぞみ

お腹まだまだ下がると思います!!
私は子宮口1センチ半で予定日から1週間過ぎ促進剤で
出産しました🙂

  • ちゅん

    ちゅん

    まだ下がるんですね🥺💖
    いつ産まれるかワクワクしちゃいます😄

    • 11月28日
mimion

まだ下がりそうですね☺
私も今日検診に行って子宮口2cm開いてると言われましたが
まだ産まれそうな気配ないです😭
陣痛いつ来るのかドキドキですよね💦

  • ちゅん

    ちゅん

    楽しみとドキドキです( *´꒳`* )
    早く会いたいですよね♥

    • 11月28日
うみんこ

3センチ開いてますがまだ全然産まれてくる気配ないです。笑
いつかなーってドキドキですよね!

  • ちゅん

    ちゅん

    3センチ😳
    1cmだとまだまだですね😫
    ドキドキ過ぎて帰ってワンちゃんの散歩スクワットしてみました笑

    • 11月28日