※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari#
妊活

排卵を促すためにhcgを病院で打ちました。夫が明日夜に帰宅するため、22時頃にタイミングを合わせる予定ですが、排卵までの時間が間に合うか不安です。病院で安心されたけれど、卵子の寿命や受精可能時間を計算すると不安になりました。どなたか教えてください。

今日の17時に病院でhcgを排卵させる為打ちました!

今日、夫は出張でおらず帰ってくるのが明日の夜なので
おそらくタイミングとるのが22時頃に
なるかと思うのですが遅すぎるでしょうか😭?

hcg打って、24〜36時間で排卵なので下手したら
間に合いませんよね😭?

病院で先生にはたぶん大丈夫!と言われたのですが
家に帰って卵子の寿命とか、受精可能時間とか
計算したら不安になりました😂

どなたかわかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ぁぃ

昨日はタイミングとられてないのですか??

  • himawari#

    himawari#

    最後にタイミングとったのが25日です😢

    • 11月28日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    25日はギリギリな感じですね💦
    先生は旦那様が出張なのにどうして注射されたのでしょう😰
    ネットで見た情報なのでなんとも言えないのですが鎮痛剤を飲むと排卵が遅れると書いていたので一度調べてみてください☝️
    もしかしたらまだ排卵されてなければ1日遅らせることが出来るかもしれません‼

    • 11月28日
  • himawari#

    himawari#

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    鎮痛剤の件ネットで調べてみました!
    遅れてくれるかわかりませんが
    念のため飲んでおくことにしました😭💓

    うまくいくといいんですけど😢💦

    • 11月29日