※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinapii
ココロ・悩み

医療脱毛で乳輪周りが痛み、皮が剥がれた。治るか不安。クリニックに相談すべきです。

先日医療脱毛に行ったんですが、
全身脱毛コースで契約しているので本当に全部やるんです。
乳輪回りをやる際に凄く痛くて驚いたんですが
パワーが上がったからと思っていて帰ってお風呂に入るときに
見たら薄くほくろがあって、その周辺が焦げ茶みたいな色になってて…。
次の日にはその焦げ茶になってたところが剥げて、乳輪が欠けた…😱😱😱
乳輪の皮が剥がれたら治るのかな?
というよりこれをクリニックに相談するべきですよね😓

コメント

(  ^ω^)

美容クリニックで働いてました。レーザーでやけどしてますね😭
薬を処方してもらえると思うので、相談してみてもいいと思います。
というか普通、ホクロの部位は避けます。乳輪だったらまだマシな方で、もしそれが顔とかだったらどうするんだって感じですね😭😭
施術者のミスかな?😭

  • hinapii

    hinapii

    やっぱり火傷ですよね😓
    ほくろ分からなかったんですかね…💦
    明日相談してみます(><)

    • 11月28日