※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxxx
雑談・つぶやき

おなかがすいた…それと同時にカップヌードルのシーフード味がすごく食べ…

おなかがすいた…
それと同時にカップヌードルの
シーフード味がすごく食べたい。
でも、この時間はだめだ、だめだって
言い聞かせるものの
おなかがすいて我慢できない
どうすればいいの~。

コメント

普通が幸せ

私もテレビでラーメンやってて今めっちゃ食べたいと思ってました!
あー!シーフードいいですね('∀`)マヨネーズ入れて食べたい〜♡

hxxx


コメントありがとうございます!
この時間帯の食レポは鬼ですよね!(笑)
私も家にカップ麺があって食べたいって衝動にかられてます(笑)
でも、体重おさえないといけないんでたべれないのがまた辛いです(T_T)

え!マヨネーズいれるんですか?
私マヨネーズいれたことないです!
おいしいならしてみたいです♪

普通が幸せ

いつも、まず普通に食べて半分くらいしたらマヨネーズ入れます('∀`)美味ですっ!
カップヌードルのトマトのあるじゃないですか。あれに入れる方が好きです!
あー食べたい(●`ー´●)