※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊娠・出産

37w6dの初産婦です。先生からの話では、推定体重が大きく、子宮口も開いてきているようです。前駆陣痛はまだないけれど、赤ちゃんのタイミングを待ちつつ、早く会いたい気持ちが増しています。先輩ママさん、早く会いたくて何かしていましたか?

本日37w6dの初産婦です🤰🏻
一昨日の検診で

⭐️推定体重3.201g (40w4d相当)
⭐️子宮口 指1本分開いていて、柔らかくなっている

と先生からお話がありました!

あくまでもジンクスと分かっていますが、焼肉を食べて、オロナミンCも飲んでみました😆

適度に動くようにもしてるのですが、前駆陣痛さえまだありません。

陣痛・出産は赤ちゃんのタイミングだと思っていますが、早く会いたい気持ちが日に日に増えてきてます🙈❤️

先輩ママさん🤱🏻
早く会いたくて、何かしていたことありますか?

コメント

deleted user

オロナミンC元々好きなので毎日のように飲んでましたが全く効果なかったです🤣
階段上り下りした次の日に生まれましたよー!

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    本当ですか?!😳
    里帰り中で、1日に5回ほど階段の上り下りはしてますが…
    もっとしてみようと思います💪🏻

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日常生活でする上り下りではなく、長い階段がある公園に行って30分くらい上りおりしてました👌
    出産頑張ってくださいね!

    • 11月28日
  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    30分されたんですね👀💦
    私も体調を見て、もう少し動いてみます🙌🏻

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

予定日超過したので
海辺をダッシュしました😭
ダッシュした日の夜に張りがあり、夜中に破水し夕方産まれました🙌🏻
でも妊婦のダッシュは危険なのでマネされないように、、、😅(笑)

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    ダッシュされたんですか?!💨👀
    やっぱり運動は出産に繋がるんでしょうか🙈💦
    ダッシュはせずに、動いてみます💪🏻

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクワットや階段上り下り、散歩、全て陣痛につながらず
    みんなにまだ?と言われて意地になってました(笑)

    • 11月28日
  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    そうなんですね🙈💦
    ダッシュをする勇気はないですが、もし予定日超過したら思い出してみます🙌🏻笑

    • 11月28日
deleted user

その日午前中の検診でまだ1cmしか開いてないねーまだかなーと言われてたのに家の中で足踏み30分したら夜中破水しました😆

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    そうなんですね👀‼️
    私も足踏みしてみます👣😆

    • 11月28日