※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

「またどこかで会いましょう」とは、再会の意思を示す言葉かもしれません。考えすぎずに気軽に受け取ってみてください。

「またどこかで会いましょう」というのは、もう会わないという意味でしょうか。

人間関係で疲れる集まりがあり、距離を置いていました。
その中の一人からお誘いのラインがきたのですが、断りました。
断った理由書かずに、「誘ってくれてありがとう。その日はやめておきます」と伝えましたが、そのあとに「了解です。またどこかで会いましょう」とラインがきました。

また予定が合うときに、また機会があれば、
とかなら社交辞令でよくあるのかもしれませんが、「またどこかで」に驚きました😓💦

どういう意味なのでしょうか…考えすぎでしょうか…

コメント

ぱんだ

日程の意味じゃないですかね!またどの日か都合のいい時に ということでは?

  • みい

    みい

    日程のどこか…なるほど!
    ありがとうございます😊

    • 11月28日
ざっきー

都合があえばまた会いましょうって解釈しましたが、真意はわからないです💦

  • みい

    みい

    真意はわかりませんよね(^◇^;)
    時間置いてこちらから誘ってみようと思います💦

    • 11月28日
familia❥

また都合のいい日に会いましょうという事ですかね?🤔
新しい言い回しですね😂

  • みい

    みい

    そうだといいのですが…言い回し的に怒らせてしまった?😨と焦りました…😂

    • 11月28日
はじめてのママり🔰

その日はやめておきますはたしかにあまりいい断り方ではないですね。

でも、もう会わないという意味ではないと思いますよ。

次は、みいさんから誘ったらいいと思います!

  • みい

    みい

    そうですね、またこちらから誘ってみます💦

    • 11月28日
エママ

異性からですか?
脈が無いと思って、誘うのを諦めたのかもしれませんね。

  • みい

    みい

    いえ、年上の女性です😓

    • 11月28日