※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm*°
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが信じられず、産婦人科受診のタイミングが気になる。産後初の生理後に1度だけ性交渉があり、妊娠の可能性が不安。早めの受診は適切でしょうか。

妊娠検査薬で偽陽性が出ることはありますか?

10月19日に産後初めての生理が来て、11月6日に1度だけ仲良ししました。
なかなか今月の生理が来ないので先程検査薬してみたら陽性なのですが、信じられなくて...😱

妊娠できているのならすごく嬉しいのですが、1人目が何度も体外受精をしてやっと授かった子なのでこの陽性が信じられず...😱

明日産婦人科を受診するのはまだ早いですか?
気になりすぎて軽くパニックです😱

コメント

たみまる

ひとまず、おめでとうごさいます✨

生理予定日から1週間経っていれば、胎嚢は確認できるかもしれませんね🙌

るい

ここまではっきり出てるなら陽性だと思いますよ😊
おめでとうございます💓💓
明日だとまだちゃんと見えないかもなので来週あたりがいいかと思います😍

ハル

これだけくっきりだと妊娠されていると思いますよ💓
おめでとうございます㊗️
仲良しから3週間経ってますし受診されても大丈夫かと思います🙌

むーちゃん

おめでとうございます!
陽性なので受診して大丈夫だと思いますよ!

♡ゆずゆず♡

おめでとうございます❤️
きっと陽性だと思います😊❤️

いぬ

陽性だと思います!3週間経ってますので、明日受診はちょうどいいと思います!無事に見えますように✨

mom

おめでとうございます😍💖

ドゥーテストは精度高いと思います。妊娠してなかった時はほんとに真っ白でした。
胎嚢確認できるか分かりませんが、妊娠してるかはハッキリすると思うので、早めに病院行ってもいいと思いますよ(^^)

みゅーまま

すごくくっきりですね😍
陽性だと思います!

明日だとまだ早いような気もします。

私自身が、数えて7週位で行ったはずなのにまだ5週でした💦
ただ、一度きりの仲良しなので排卵日とバッチリ合っていれば小さいながらにも胎嚢は見えるかもしれませんね😊

S

おめでとうございます㊗️

病院で、ベビちゃんに
こんにちは♥️しましょー👶

mmm*°

皆様まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️💦
コメントありがとうございました!!

10月の生理が2.3日で終わり、本当に生理だったのかも怪しい気がしてきたので、ひとまず明日一度産婦人科受診しようと思います☺️❤️