※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

近くのショッピングモールでよく無料で予約なしの子供向けイベントして…

近くのショッピングモールでよく無料で予約なしの子供向けイベントしてて、入口のイベントカレンダーにも予約不要で誰でも参加できますって書いてあるやん!!

なのに、今日のイベントは予約の方のみです!って断られた😤

イベントカレンダーには予約の方のみなんて書いてなかったよ!

それを伝えたらカレンダーには書いてないんですけど、今日のイベントは人気なので予約制に変更しました。ホームページには記載しております。ホームページを確認してから来店してください。

って冷たく言われた😤

だったらイベントカレンダーに変更あるからホームページを確認してからご来店くださいとか何か文言を追加しといてよ!!

コメント

うわぁ、企業の対応としては不誠実ですね。
イヤな思いされましたね😢
無料とはいえ、そのために時間を調整し、楽しみに出かけた先でその対応はあんまりだと思います。
せめて、心からの謝罪と丁寧な代替案(次はいつ、同等のイベントがあるか)くらい欲しいですね。
店舗のお知らせに「詳しくはHPをご覧ください」などなければ、見ない人もたくさんいると思います。

• あいうえおー

あいうえおー

そうなんです😭
    対応がひどくてだいぶ怒っちゃいました💦

私以外にもイベントに参加できない方が何人かいてて、エレベーターの中でちゃんと書いとけよ、対応最悪やなとか、ホームページなんて見んわとかいろいろ文句言ってました😥

私はさっき夫に今日の話聞いてもらいながらココア飲んだらイライラ収まりました😄🌟

• 11月28日