※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcd
お金・保険

Wi-Fiの月額料金は4千円程度ですか?安いですか?高いですか?

Wi-Fiの月額いくらくらいですか?教えて下さい🙏

今日、デイリーフライヤーというラジオでジャパネットたかたのラジオショッピングをしてたの聞いた人いますか?

ワイモバイルWi-Fi同時加入で月額4千いくらって言ってました?ここ大事なんですけど忘れちゃいました。
家にWi-Fiがなくてわからないんですが、安いですか?高いですか?

コメント

kuku

月に3800円+税です💡
テレビで恐らく同じものを見ましたが(値段忘れました、すみません💦)めちゃくちゃお得!ってわけではないかな~と思いました。
パソコンとプリンターが付いて、、ってやつですよね?
2年だか3年だかの契約になりますし、量販店とかでもパソコンプレゼントや現金キャッシュバックをやってると思います🤔
パソコンとプリンターがほしい、wifiも外に持ち歩く!っていう状況ならいいと思いますが、パソコンついてきたらまぁラッキーかな、wifiは家でだけ!っていう状況なら、もっと安くできると思います💡

おーいお茶

6300円です!4000円は安いです。

ま

基本料金はそれぐらいですが
工事費をローン払い、ルーターレンタルで7000円ぐらいです😓