※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけたけし
その他の疑問

メルカリの宅急便コンパクトの横に専用ボックスって書いてますが、これ…

メルカリの宅急便コンパクトの横に専用ボックスって書いてますが、これって持っていったものを向こうで専用ボックスに入れてくれるんですか?😳
それとも専用の箱をレジで買わないと、自分で包装したものがそのまま相手に送られるんですかね?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

専用ボックスをレジで買います😊

• たけたけし

たけたけし

お返事ありがとうございます!これをレジで買わないで郵送すると、どうなるかわかりますか?😳💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ですが60サイズで発送されるんではないでしょうか🤔

• 11月28日
  • たけたけし

たけたけし

今急いでコンビニ戻って、箱買って送ってきました!💦💦笑
    これからちゃんと箱買い忘れないように気をつけますっ😭💦
    とっても参考になりましたっ!ありがとうございました😭✨

• 11月28日
かちん

専用ボックスをレジで購入し
自分で包装して発送します🙂

• たけたけし

たけたけし

お返事ありがとうございます!
    これをレジで買わないで郵送してしまうと、どういう状態で相手に送られるかわかりますか?😳💦

• 11月28日
  • かちん

かちん

商品の大きさにもよりますが
    ネコポスまたは60サイズの宅急便で発送になるのかなと思います🙂

• 11月28日
  • たけたけし

たけたけし

今急いでコンビニ戻って、箱買って送ってきました!💦
    これからちゃんと箱買い忘れないように気をつけますっ😭💦
    とっても参考になりましたっ!ありがとうございました😭✨

• 11月28日

よく使います(^^)
お店て購入して
自分で梱包して
コンビニなどで
手続きします!

• たけたけし

たけたけし

コメントありがとうございます!
    やっぱり自分で購入ですよね!定員さんが何も言うてこなくて、ふつうに商品にシール貼っていたので、箱買わなくても送れるのかと思ってました😭💦

• 11月28日