※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

基山周辺でおすすめの産婦人科はありますか?初診料は6000円くらいですか?

基山町に住んでいます!
初めての妊娠で産婦人科どこがいいか分からず1回目の受診は牛嶋産婦人科を受診したんですが、12月いっぱいで分娩を終了するとの事でした😂基山周辺でおすすめの産婦人科はありますか?
ちなみに牛嶋産婦人科では初診料6000円だったのですがどこもそれくらいなんでしょうか?

コメント

Suu---💓

わたしは白水に行ってます😊
初診料は同じくらいでした!

• みー

みー

白水は料金が高いみたいな口コミがあったんですけどそうでもなさそうですね☺️👌ありがとうございます!

• 11月30日
koba

わたしは1人目は小郡市のさとう産婦人科で2、3人目は鳥栖の山田産婦人科、4人目は白水レディースクリニックで出産しました。
初診料はどこも同じくらいだったと思います。
先生は白水さん、さとうさんはとても優しく山田さんは体重増加に厳しかったです。
ただ厳しかった分山田さんは産後が楽でした。
どこも食事も美味しく院内もキレイで良かったと思います。

• みー

みー

たくさんの産婦人科情報ありがとうございます☺️4人もお子さんいるんですね!私も3人以上欲しいので尊敬します👏😊白水レディースクリニックかさとう産婦人科検討したいと思います!ありがとうございました!

• 11月30日