※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョンス
ココロ・悩み

先月何回も避妊しなかったのに生理きた、、もしかして私不妊なんでしょうか、、。不安になってきました、、。

先月何回も避妊しなかったのに生理きた、、
もしかして私不妊なんでしょうか、、。
不安になってきました、、。

コメント

けー

たまたまですよ。健康な男女が行為をもって妊娠する確率は20%です。

ゆーみん

妊娠する確率は20%です💦
なのでまったく問題ないと思います💦
年齢にもよりますが、1年ダメなら不妊かも?ってレベルですよ🙂
もちろん病院行くなら1年たたなくても行って良いですが✨

おはぎ

タイミングもありますよ。先月何回も避妊しなかったとしても妊娠できるのはそのうちのほんの数回のタイミングです。1年様子見られた方がいいですよ

なーりー

1ヶ月頑張って、妊娠できる人ってほんとごく僅かだと思います!
私は初めての妊娠に2年かかりました!妊活1ヶ月目ならまだまだこれからですよ(^^)もし不安なら産婦人科に行ってみてください(^^)

mei🍒

わたしは今回の妊娠に約1年かかりました😅わたしも最初は数ヶ月目で不妊?と思いましたがストレスや環境の変化も影響するのであまり深く考えるのは良くないようです。
他の方もおっしゃってるように1年は待ってみるべきだとおもいます😊👌