※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

乳児のうんちの変化について相談です。最近、ゆるゆるなうんちが出るようになり、母乳とミルクを飲んでいます。豊潤サジーを飲んでいることもありますが、関係があるでしょうか?

教えてください‼︎

乳児って うんちの出方が
急に変わったりするの あるあるですか⁇

機嫌も悪くないし、飲むし寝るし...
2.3日前から ちょびっとずつ、
ゆるゆるなうんちをするようになりました💦
おならと一緒に出ちゃうとゆうか..

ミルクは 寝る前に1回のみ、もともと
ミルクあまり飲まない子で眠くなり
100も飲まないです(´・ω・`;)
あとは母乳です。

私が 豊潤サジー飲んでますが
関係ありますか⁇💦

コメント

ミンク

新生児ってだいたいゆるめのうんちから成長に連れて少しずつ固まってきたりとかだとおもいます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだまだ ゆるくても 問題ない感じでしたよね(´・ω・`;)
    熱もなく 他も 変わりなく.. 笑います(´・ω・`;)

    • 11月28日
  • ミンク

    ミンク

    うんちの色が赤や黒、白っぽくなければ大丈夫だと思います!

    娘もゆるめのうんちで今は固まったうんちをしてます😌

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね‼︎
    黄色なら 問題なさそうですよね♪
    安心しました(*˙˘˙*)
    1人目のときは 便秘のほうだったんで心配で心配で💦

    • 11月28日