※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんママ
妊娠・出産

妊娠週数が分からず不安です。仲良し日や検査結果から考えると、7日か12日の仲良しでの妊娠かもしれませんが、胎嚢が早すぎるかもしれません。どう思いますか?

今日が一体何週目なのか、、、😂

・前回の生理が10月10日〜
・生理不順
・仲良し11月1.7.12.18
・10日にチェックワンで陰性
・ドゥーテストで21日に超絶薄い陽性
・27日に判定線と終了線が同じ濃さ
・27日に3ミリくらいの胎嚢らしきものがエコーに映る

昨日の病院では生理周期だと6w5dと。
でもそれだともう胎嚢は大きくていいし
もっと早くから陽性反応出る気がして、、、。

私が思うに7日か12日の仲良しでの妊娠かな?と。
でも12日だと生理予定日に胎嚢が映ったなんて
早すぎるかなーと。

産後の生理がめちゃくちゃ過ぎて
今が何週なのか、、、

どう思いますか😭?

コメント

こま

基本は赤ちゃんの大きさで決まるので生理周期ではハッキリとはわかんないですね😅
次病院行ったら分かるかもしれないですよ!

  • あんママ

    あんママ

    先生に言われた週数は生理周期で考えてって感じなので気にしなくていいですかね😭?
    実際は排卵日がズレてれば週数も変わるわけですし💦

    • 11月28日
  • こま

    こま

    次か、その次の検診で赤ちゃん見えると思うのでその時週数と、心拍確認して、予定日が決まれば母子手帳貰えると思います!!

    • 11月28日