※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
ファッション・コスメ

皆さんはどんなヘアカラーですか?明後日、出産前の最後のヘアカラーをし…

皆さんはどんなヘアカラーですか?
明後日、出産前の最後のヘアカラーをしに行くのですが悩んでいます。
ずっとオリーブ系のカラーにしてもらっていたんですがやはりすぐとれてしまうような気がして…

髪型はショートボブなのでグラデーションカラーは合わないかなと思います。
オススメカラーがありましたら教えて下さい◎

コメント

みみ

寒色系は、1週間後には完璧に落ちます😂
なので、産後すぐに美容院に行けるわけではないので、暗めの方が綺麗に長持ちしますよ!

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    寒色系が好きなのですが、やはりすぐ落ちますよね💦
    ベージュ系もだめですよね?
    悩みます💦

    • 11月28日
  • みみ

    みみ

    ベージュもものによると思いますが、ブリーチ入れての寒色系は、1週間で金髪でした😂

    • 11月28日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    寒色系は避けるべきかもですね💦
    ありがとうございます◎

    • 11月28日
u_u

アッシュカラーは直ぐに落ちます💦
紫シャンプーすると持ちがいいらしいです🎵私も産後に行ったのですがいつもグレージュなので、暗い色にしようと思い紫のような黒のような色にしましたがそれもすぐにキンキンになってしまいました、、😅
カーキ系の色がはやってるみたいですよ😌

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    ずーっとアッシュ系です💦
    紫シャンプーなんてあるんですか!
    カーキ系のカラーは大好きで、ずっとしていましたがすぐ落ちてしまいます💧

    • 11月28日
  • u_u

    u_u

    わたしもずっとアッシュです😅もう美容院に行くのが勿体なく思っちゃって市販のやつ買って染めてますが綺麗にアッシュになります!でもやはりすぐ落ちます...(笑)
    私も紫シャンプー検討中なんです😭

    • 11月28日
  • u_u

    u_u

    美容学校に通っている子が、マツモトキヨシに売ってるよと言ってました😌

    • 11月28日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    市販のもすぐ落ちますか💧
    でも美容院のもすぐ落ちるし、市販もありですね◎
    髪は痛むみたいですが😖

    マツキヨに売っているんですか!
    紫シャンプー、見つけたらちょっと見てみます☆

    • 11月28日
グリグラ

私はベリーショート寄りのショートです!
セルフカラーして変な茶色?金髪?みたいなよく分からない色になってしまったので、前髪と襟足のインナーカラーで赤いれてます!
ボブでもグラデーションカラー素敵なのありますよ!
アッシュ系のカラーはすぐ色落ちしてしまうので最初は濃いめに色入れて貰って色落ちしていく過程で楽しめる色も沢山あります!
だから私も赤から色落ちしてピンクになるの楽しみです😆

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    ショートボブでもグラデーション大丈夫なんですか◎
    ずーっとアッシュ系なんですが、避けた方が長持ち&色落ち楽しめるんですね!
    濃いめに入れてもらおうかなぁ☆
    美容師さんに相談してみます😊

    • 11月28日
chimu

先日美容室行きました。
色々悩んでグレージュにしました^ - ^色落ちしてもいい具合なベージュになるよ〜って言われたので✨

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    グレージュ気になっていました☆
    一度したことあるんですが顔色に合っていないような気がして。。
    でも可愛いですよね!

    • 11月28日