※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるこのん
子育て・グッズ

下の子が産まれてから1ヶ月くらい赤ちゃん返りしていた上の子。下の子…

下の子が産まれてから1ヶ月くらい赤ちゃん返りしていた上の子。
下の子も後追いが減り、落ち着いてきたなぁと思っていたら…上の子の赤ちゃん返り再来😖
家ではそこまでだけど、保育園でバイバイする時に号泣😭ママも居て〜‼️って…仲のいい友達にも ○○ちゃん泣いてるって心配される😅

2月には下の子も預けて働きに出る予定。
働きだしたら家にいないから仕方ないと思ってくれるのか、一緒にいる時間が減って(今は育休中だから15:30には迎えに行ってます。仕事始めると17:00ごろに😓)もっと甘えたさんになるのか…皆さんの意見・経験聞かせて下さい。あと、どうしたらいいとかお考えあれば教えて下さい🥺

コメント