※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

夫がシアリス錠を飲むタイミングや効果について相談したいです。排卵日前後に2回のタイミング指導があるが、1回目直前が効果的か悩んでいます。シアリス錠の効果発現までの時間や飲むタイミングも知りたいです。

ED気味の夫を一年かけて なんとか説得して病院でシアリス錠を処方してもらいました(長かった…ε-(´∀`; )
タイミング指導された前日の夜に飲もうとしてるみたいなんですが 勿体無いですよね?!

シアリス錠の効果持続時間は約36時間らしいです。
私が通ってる病院では排卵日予定日の前後に中1日空けて2回でタイミング指導されるのですが、1回目のタイミング直前の方がいいと思いませんか?
そしたら、ギリギリ2回のタイミング両方かぶせれるのでは?!

夫は夫なりの考えがあるようですが、そもそもシアリス錠って飲んで どの位から効果出るのかな?
パートナーにシアリス錠飲んでもらってる方はセックスのどのくらい前に飲んでますか???

コメント

りり

シリアス2回使いましたー!
中1日だったので、その都度2時間前くらいに飲んでました。
いつもより、元気な状態が長続きしたって言ってました。
うちは24時間の効果って言われたので、もしかしたら容量が違うのかもしれないですね。

• ひよこ

ひよこ

お返事ありがとうございます!
    やはり都度の方が良いですよね
    ε-(´∀`; )
    勿体無い症で…
    保険適用外の薬初めてもらったけど、お値段にビックリしました(^^;;笑

とりあえず今回は都度1-2時間前に飲んでもらう事にします♪

• 11月28日