※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コレキヨンヌ
妊娠・出産

本日、胎嚢確認できました。胎芽や卵黄嚢は見えず、次回心拍確認します。不安で、リングが見えるかわからないです。

本日、胎嚢確認できました✴

この中に、胎芽や卵黄嚢などは見えますか??
先生からは何もいわれず次回、心拍確認します、とのことでした。

なんとも不安で…
丸いリングが見えるような見えないような…(´;ω;`)

コメント

まだ週数が浅いんですかね?
浅ければ見えなくてもおかしくないと思いますよ(^^)
その時期は、不安ですが次の健診まで待つしかできませんからね(._.)

赤ちゃんを信じて待ちましょ(^^)

• コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

5w2dです!
    そうですね、待つしか今はできないですもんね(;_;)/~~~

• 1月19日
りんたろすchan

次の検診で、胎芽や卵黄嚢
同時に見られる様になりますよ✨

• りんたろすchan

りんたろすchan

私が胎嚢発見された時です。
    5w1dです☆

• 1月19日
  • コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

遅くなってごめんなさい(。>д<)
    気になって昨日別の病院へいってみたら確認できました!!お騒がせしました(;o;)

• 1月23日
愛🎀

胎嚢ははっきりですが(>_<)週数が分かり兼ねますが、医師が何も言わなければ経過順調かと思います(*^^*)おめでとうございます!

• コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

どうやら順調だったようです!!初期すぎるといろいろ見えないこともあるんですね(。>д<)安心しました!

• 1月23日
はなつな

ちょっとエコーが不鮮明なのもあり、今はまだ確認できないですけど、先生が何も言わないなら順調なのだと思いますよ☆
おめでとうございます(^-^)

yuzu*

病院のエコーの精度や角度によって見えたり見えなかったりしますよ!ちなみにこのエコーは6w2dの時のものです。

yuzu*

そしてこっちが、上のエコー撮った日に違う病院で撮ってもらったエコーです。上ではうつってた卵黄嚢がうつらず胎芽だけがうつってました。

• コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

気になってわたしも別の病院にいったら確認できました!!ありがとうございます!!

ちなみに、病院かけもちですか??

• 1月23日