※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pleasure77
ファッション・コスメ

今回も私のファッション音痴を助けてください😢妊活の為ダイエットしなけ…

いつもお世話になっています(*>∇<)ノ
今回も私のファッション音痴を助けてください😢

妊活の為ダイエットしなければならず(^◇^;)
ウォーキングや散歩をしたいと思ってます。
先日スニーカーで皆様に沢山のアドバイスをいただき、買う決心がつきました!!

ですが、今度は服装で悩み始めてしまいまして
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

皆さん、お散歩やウォーキングはどんな服装で行きますか?
コーディネートや何を着ていいかわからず💦
どんな風に悩んでるかというと…

普通のコート(カジュアルなフード付き)じゃ
動きづらくて重いし…
ディーゼルのナイロンアウター(ロング丈)じゃ
寒そうだし、下に何着れば?
そもそも、何着るんだろう?
寒いからヒートテック?
でも汗かいたら、困るしなぁ…
パンツがない😣スカートしかない💦
ピチピチデニムしか持ってない(( ;゚Д゚))
しかも、ローライズ気味でお腹どーんって…
腹巻持ってるけど…デニムってどうなんだろう?
ウォーキング用の服を買うお金も無いし…
いかにもなカッコが私の体型じゃなぁ…
ユニクロでなんか揃えようかなぁ?
でも、そもそも何を買えばいいんだろう…?
まぁ、今週旦那さんとスカート見に行くから
その下見とユニクロをついでに覗きますか
(人゚∀゚*)

と今なってますwww
ユニクロでなくてもいいですが
お買い物ではなく、「散歩」「ウォーキング」で
こんなコーディネートしてるよ!とか
こんな事に気をつけて着て行くよ!とか
アドバイスありましたら教えてください(´・-・。)クスン

ちなみに「散歩」「ウォーキング」って皆さん何時間くらい歩いていますか?
根性と忍耐力の無い自分を変えたいんです!!
皆さん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ちょんかな

私はヒートテックの上に大きめのパーカーにレギンスにスニーカーとかでやってましたよ(^^)笑
パーカー大きめにすればお尻も隠れるのでレギンスでも恥ずかしくないです。笑
ポッケにiphoneいれてイヤホンで音楽ききながらあるいてました!!

  • ちょんかな

    ちょんかな

    ちなみに歩く時間は一日一時間として嫌にならないで続けられる程度にしてました(^^)

    • 1月19日
  • pleasure77

    pleasure77

    長い文章なのに、読んでくださってありがとうごさまいました!
    パーカー大っきいの欲しいw
    1日1時間…基本インドアなので「やるぞ!」ってかなり大変w

    パーカー大っきいのどこに売ってますかね?レギンスって、スポーツ用のですか?

    • 1月19日
  • ちょんかな

    ちょんかな

    大きいパーカーはユニクロのもので、旦那のやつです(^^)笑

    レギンスはなんでもない普通のレギンスです!!

    • 1月19日
  • pleasure77

    pleasure77

    ありがとうございました!
    ユニクロ最強ですね(´。✪ω✪。`)
    ダイエット頑張ります(*´∇`)ノ 

    • 1月19日
  • ちょんかな

    ちょんかな

    グッドアンサーありがとうございます(^^)

    • 1月23日
  • pleasure77

    pleasure77

    こちらこそ、ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)
    パーカー真似したくて、グッドアンサーに選ばせていただきました!

    • 1月23日
lily

ガチなウォーキングはしたことないですが、自宅が駅から離れているため30分から40分は出掛けるときにいつも歩いています。
元々バスや電車賃を浮かせるためにたくさん歩いていたので、日々の慣れもあり子供の散歩ついでに2時間歩くこともよくあります。
妊娠してからヒールははいてないです😭
スニーカーが多いです。最近は寒いのでムートンばかりですが長距離歩くならスニーカーがオススメです✨

ストレッチの効いたジーンズなら楽に歩けますよ!!

  • pleasure77

    pleasure77

    長い文章なのに、読んでいただきありがとうございました!
    ストレッチジーンズかぁ、私にサイズあるのかなぁ?
    旦那さんと一緒に住み始め10キロ以上太ってしまいパンツなんか何年も買ってないんです(;´Д`)
    ユニクロの履けるのかなぁ?
    でも、悩んでても痩せないですもんね!ちょっと勇気出して、試着してきます(๑•̀ω•́)

    • 1月19日
  • lily

    lily

    ジーンズが難しければ、レギンスパンツもいいですよ!!
    ゴムですし、すごく楽だけどジーンズに見えますから!!

    • 1月19日
  • pleasure77

    pleasure77

    レギパンってどこで買えますか?
    さすがにヨーカドーじゃ、ババクサイですよね(๑°ㅁ°๑)‼
    その前に、ムチムチが⁉️
    (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

    • 1月19日
  • lily

    lily

    ユニクロに売ってますよ!!笑

    • 1月19日
  • pleasure77

    pleasure77

    あぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧
    ユニクロ(((*≧艸≦)ププッ
    行ってみま〜す(ヾノ・∀・`)

    • 1月19日
ぷーのちぃ

その、買った?買う?スニーカー履いてって、ユニクロの販売員のお姉さん捕まえて、

「このスニーカーに合うウォーキングのコーディネートで揃えたいのですがどんなのがいいですか?」

と、聞いてください。
ここで口で説明するより、その方が確実かなと( ´͈ ᐜ `͈)


私は妊活中ウォーキングではなく、ランニングしてましたが、1時間くらいトロトロ走ってましたよー*\(^o^)/*

  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    ちなみにユニクロならウォーキング用のインナーや上下揃ってるので、便利だとおもいますよ⭐️

    • 1月19日
  • pleasure77

    pleasure77

    長い文章読んでいただきありがとうございました!
    ユニクロってすごいですね♪
    (´。✪ω✪。`)
    勇気を持って試着と相談ですね!
    なんだかやる気出てきました
    ありがとうございました
    ✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

    • 1月19日