※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ嫁
サプリ・健康

妊娠中あまり体重増えなかった方は産後体重変わりましたか?私は産後すぐ…

妊娠中あまり体重増えなかった方は産後体重変わりましたか?
私は産後すぐ妊娠前に戻りましたがほぼ完母なのに妊娠前よりは痩せません(笑)
そんなもんなんですかね?ただの私の食べ過ぎなのかな?

コメント

だんご

妊娠してプラス5kgで今産後3ヶ月ですけど妊娠前よりだいぶ痩せました😊
ちなみに完母です!
個人差なのかもしれないですね(u_u)💦

ちゃんるぅ

私は混合で、出産の時が妊娠初期位(-2㎏)だったのですが、出産したら食欲旺盛とチョコが食べたくてしょうがないからか、今じゃ出産の時より体重増えちゃってます(^_^;)

安静にしてたせいで落ちた筋肉が戻ってきたならいいんですが、お腹のお肉だけ付いてきてる感じで(・_・;

私の場合はカロリー摂取し過ぎかもしれないです(^_^;)

まめ嫁

ありがとうございます(*^^*)
人それぞれですよね💦
寒いしお散歩もあまり行けないから消費も難しいですよね。私も甘いもの食べたくなっちゃって(笑)妊娠中我慢してたから余計なのかな?
暖かくなったら運動頑張ります*\(^o^)/*

らぷんつぇる

わたしは妊娠中プラス10キロで、産後5か月で体重は戻りました。
でも、徐々に太って妊娠中のマックス体重になってしまいました(^^;
で、そのまま妊娠したのでヤバーーーイと思ってました。
つわりで少しずつ体重減って来てるので増えすぎを防ぐために体がそうなってると信じてます(笑)

• まめ嫁

まめ嫁

ありがとうございます(*^^*)
    つわりらきついですね>_<わたしはほぼつわりなかったので💦
    身体に気を付けて下さい🎵

• 1月19日