※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっか
妊娠・出産

逆子が治り、お腹の張りがあるけど痛みはない。腰が痛いくらい。これはまだ陣痛ではないでしょうか?

いつもお世話になってます(><)
逆子のため計画分娩を予定しており、38w1dの昨日から入院しています。
しかし、今朝の診察でなんと逆子が治っていました!(笑)30wから全然動かず逆子ちゃんだったのに最後の最後で回ったようです(^^)
NSTもやっているのですが5分間隔でお腹の張りがあるようです。痛みは特になく、強いて言うなら腰が痛いくらいです。個人差はあると思いますが、これは陣痛までまだまだなんでしょうか?(><)

コメント

なゆた☆

なんとも言えませんが、私は陣痛のときお腹より断然腰が痛かったです(^^)!
逆子が治ってよかったですね♪出産頑張ってください(^^)

  • せっか

    せっか

    腰が痛かったんですね!私も腰は痛いんですがまだ我慢できる痛みだからいつくるのかドキドキです(><)
    ありがとうございます!頑張ります(^^)

    • 1月19日
 ♀ yuki

あたしもすっごい腰が痛かったです!
5分間隔でくるものの、痛みが弱くて。
3日目で本陣痛になりました!
そこからは8時間でした♡
いつかは産まれます(*´ω`*)
焦らず待ってあげてくださいね♡

  • せっか

    せっか

    おぉ!安産でしたね!
    私も本陣痛につながるの楽しみに待ちます♡

    • 1月19日
yu-s

まさかの逆子脱出!?ってビックリですよね(゜ロ゜)

ママの願い届いたのかしら(  ̄▽ ̄)

陣痛になるといいですね♪

  • せっか

    せっか

    先生もびっくりしてました!(笑)
    もう逆子に戻らないことを祈ります(-人-)
    はい、気長に待ちます♡

    • 1月19日
Y&Amama♡

羨ましいです(*^^*)!
うちの子は7か月くらいから逆子くんでその間に1度だけ戻ったのですが再度逆子に戻りそのままずっとです(笑)先生にはそこにおもちゃでもあるのかな〜?って言われました💦
明後日予定帝王切開で出産します(*^_^*)

1人目で経腟分娩も経験していますが、出産は本当痛いですがとてもいい経験です💕
お互い頑張りましょう(*^^*)