※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近ホンダのオデッセイ買った方いませんかー?初期見積もりからどのくら…

最近ホンダのオデッセイ買った方いませんかー?
初期見積もりからどのくらい値引きしてもらっていくらになったか知りたいです。
グレードとか付属品とか違うかもですが、参考程度で知りたいです。
うちはハイブリッドの1番グレード高いので初期見積もり500万でした。
予算はどのくらいか聞かれているんですが、どのくらい値引きしてもらえるのか知りたいです。

コメント

もく

同じくハイブリッドの一番グレード高いやつ買いました❗
45万円くらい引いてもらいました😊
他ともう1つ値引き後の見積り出してもらってこっちはこれくらいでした→で値引きしてもらうのが良いと聞いて、その通りにしたら最初の値引き価格より更に引いてくれましたよ✨

  • もく

    もく

    500万ってオプション何か良いもの付けましたか?
    うちは初期見積りは470万でした✨

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ


    45万値引きできたんですね~参考になります!
    オプションで高いのはナビがホンダのより画面が大きいのを薦められて23万とコーティング?が高いです。ナビは私はそこまでこだわりないのですが旦那の希望で…コーティングはした方がいいと言われて…という状況です。

    他の店舗にも行ったということですよね?
    子供も一緒となると面倒ですができたらやりたいです。

    • 11月28日
もく

コーティングも勧められましたが調べてみるとホンダでやるより車屋さんがやっているところがいくつもあり、値段もホンダより安かったりしたのでホンダでコーティングは頼みませんでした。
ホンダが中間手数料みたいなのとるみたいでそれで高めのようで😱
そういうところで値段を下げていく方法もあるかなぁと思います☺️
お子さんと一緒だと大変ですよね😭
それか、460万円なら即決します!と断言してみる、、とかですかね~😂

  • もく

    もく

    下に書いてしまいました😱
    うちは知り合いに車屋さんがいたのでファックスで見積りお願いしたので行く手間は省けたんです💧
    ホンダの別の店舗に行くのもありみたいですね✨

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ


    コーティングの話、言いなりだったので調べてみます!知らなかったので聞いてよかったです!!

    くじら雲1号さんの例を参考にそのくらいまでは下げてもらえるように交渉がんばります!

    ピンポイントでこの質問答えられる人が見てくれるかなーと思っていたので回答ありがたかったです(^^)

    • 11月28日
  • もく

    もく

    ちょうどママリみていてお役に立ててよかったです(^^)
    ちなみにナビもホンダの純正のやつにこだわらなければ指定して付けてもらえたりもしますよ!
    色々調べてみてください☺️
    上手くいきますように🎵

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!

    • 11月28日