※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

埼玉県内で子連れ可能な不妊治療ができる病院を知っている方いますか?1年半子作り中ですが授かれません。

埼玉県内で子連れ可能で不妊治療が出来る病院をご存知の方はいらっしゃいますか?1年半、子作りしているのですが中々授かりません。

コメント

しいたけ

鉄道博物館駅の秋山レディースクリニックは、キッズスペースもありますし、診察の間子供をみててくれるので子連れでも通いやすいですよ! ただ人気なようでかなり待ち時間はありますが、、

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    秋山レディースクリニックですね。
    調べてみます(^^)

• 11月28日
おいも

鮫島ボンディングクリニックはいかがでしょうか??
先生も有名な方でとてもいいですよ✨

• みー

みー

鮫島さん、知人が出産しています!
    北本市在住で、車で40分くらいかと思います。
    調べてみます(^^)

• 11月28日
ママリ

東武東上線ふじみ野駅近くの「ウィメンズクリニックふじみ野」はどうでしょう!?
一応、キッズスペースもあり、子連れ推奨の時間帯があり、上の子を連れていってました。治療の内容によっては、子連れ不可の時もありましたが、その時は、事前に教えてくださいました。

• みー

みー

ふじみ野にもあるのですね!
    子連れ可のとき、不可の時があるのですね。きちんと配慮もされているようで、良いですね。
    調べてみます(^^)

• 11月28日