※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
妊娠・出産

質問です!浜松医療センターの婦人科での診察時のエコーは、母親や旦那も一緒に見れますか??宜しくお願いします!

質問です!
浜松医療センターの婦人科での診察時のエコーは、母親や旦那も一緒に見れますか??
宜しくお願いします!

コメント

ぴぴこ

私は母親が付き添いでいましたが診察室入らないで待っていたら看護師さんのほうから「お母さん一緒に入らなくていいの?」と言われました!(笑)
外国人の方もたくさんいますがよく旦那さん一緒に診察室入ってましたよ!

• 夢

早速コメントありがとうございます!
    確かに海外の方ちらほらいて、一緒に入ってる気がします!
    今回の診察日遠方から姉と母親がくるので見てもらいたくて☺️2人付き添いでも入れますかね?💦母親だけのほうがいいですかね(><)

• 11月28日
  • ぴぴこ

ぴぴこ

医療センター外国の方すごい多いですよね!しかも家族で毎回来てるからびっくりしました!(笑)
    入る前に受付で確認してみたらいかがですかね😊💖?
    入れると思いますが診察室狭いですよね😅

• 11月28日
  • 夢

外国の方、多いです!なんでですかね??
    そうですね☺️
    聞いてみます!
    ありがとうございます❤

• 11月28日