※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
家族・旦那

旦那さん、夜はだいぶ私より早く寝るし、(私は授乳、寝かしつけ)夜中…

旦那さん、夜はだいぶ私より早く寝るし、(私は授乳、寝かしつけ)夜中の授乳も泣いてても起きないし、朝は私より早く起きて仕事に行くけど。

この時間にもう、あーねみぃ、眠い。ってすごく言うから、思い切って、
なんでそんなに眠いの?って聞いたら
…ノーコメントって意味深な笑顔だし。

えーなんか感じ悪いんですけど〜
なんで眠いんだろう。夜中起きてる様子もないのに

コメント

まお

分かりますよ~
休みの日もお昼寝したいのはこっちなのに旦那はうとうとぐーすか…

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    日中、仕事で疲れたりとか、分かりますけど、そんなに言うほどなんで眠いんですかね⁇

    • 11月27日
ゆいやま⛄️🖤💙

分かりますよー😭
うちも休みの日は旦那が昼寝してます…
私なんて産後昼寝なんかしたくてもできないのに…(娘が背中スイッチ発動するので)

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    うちは夜は割と3時間ちゃんと寝てくれるんですけど、昼間は30分とかしかまとめて寝てくれないので、その間にやれることやっちゃわないとなので…😅

    • 11月27日
朔菜

分かります
うちの旦那も夜中の授乳に一回も起きず、最悪イヤホンの音量上げてこっちにも音漏れする位の音で聞いて寝てます😥

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    それひどいですね。
    泣き声とかがうるさいって事ですよね。
    私だったら室室別にすると思います😑

    • 11月27日
  • 朔菜

    朔菜

    いろんな所に関しても
    全て美味しいとこ取りです💦
    私の母がその辺も踏まえて
    怒り始めてます😥

    • 11月27日
  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    朔菜さんは怒らないんですか⁇
    溜めすぎはよくないですよ😢

    • 11月27日
  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    室室になってますね💦
    寝室です…💦

    • 11月27日
  • 朔菜

    朔菜

    言った所で屁理屈しか言わないので
    はいはいで済ましてます😥
    子供と向き合う気がないなら
    手伝って貰わなくてぃいけど
    自分の身の回りわ自分でして貰うし
    子供わ貴方になつかないよ。
    そんな事してたらと釘さしてます😥

    • 11月28日
  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    そうですね💧
    ちょっとでいいんですけどね…やって欲しい時にやってほしいことをしてくれたらこちらとしては満足なんですけどね〜

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

うちのダンナもどんだけ寝ても「眠い眠い」言ってます😒
断然こっちの方が寝てないし眠くても寝れてないのに、イラっとします(´-ω-`)

男って寝たろうなんですかね…( ̄q ̄)zzz

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    なんでですかね〜😞

    今も横でぐーぐーイビキかいて寝てます。😑

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまぁに、笑いながら「寝すぎですけど」とか「こっちのが眠い」ってイヤミ言ったりしてます😜

    • 11月27日
  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    それくらい言いたくもなりますよね!笑
    いいと、思います!笑

    • 11月27日