※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
その他の疑問

メルカリについてです💦出品者側で、商品の状態について質問コメントを受…

メルカリについてです💦
出品者側で、商品の状態について質問コメントを受けてる最中に他の人が即購入されました。
プロフ必読と書いており、プロフには即購入可と書いてあります。
どのように対応したら良いのか困ってます(´+ω+`)
この場合は質問コメントされた方にコメント返したほうが良いのでしょうか💦
その際はどのように返したら良いですか??
始めたばかりでよくわからず…( ꒪⌓︎꒪)

コメント

「即購入可」としているくらいなので、何もしなくていいかと😅💦💦

があ

もう購入されてるのであれば私はコメントいただいた方には返事はしないですね!

• たろきち

たろきち

ありがとうございます!

• 11月27日
りんご

コメントには返事を返さなくて大丈夫です!
購入者さんに購入ありがとうございますと送ります☺️

• たろきち

たろきち

ありがとうございます!
    このまま購入者様とお取引を進めます!

• 11月27日

そのままその人と取引を進めます。

• たろきち

たろきち

ありがとうございます!
    このまま進めます!

• 11月27日
お豆腐

私が購入者ならあー売り切れちゃった残念😩くらいにしか思いません😌
売り切れたらその商品のコメント欄はコメント出来なくなるのでお返事も出来ないし😓

• たろきち

たろきち

ありがとうございます!
    コメントできなくなるんですね!(◎_◎;)

• 11月27日

メルカリのシステム、規約上、質問中だろうと値下げ交渉中だろうと専用出品だろうと先に購入した方に購入権があります❣️

なので即購入されたかたと取引をすすめ、質問された方には「ご質問ありがとうございます。申し訳ございませんが購入された方がいらっしゃいますのでそちらで対応させて頂きます。」とだけ返せば充分だと思います(*ノv`)b