※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊活

妊娠超初期のおりものについて質問です。生理前と同じ白っぽいおりものが続く場合や、透明になることがあるでしょうか?

妊娠超初期のおりものってどんな感じですか?
生理前は白っぽいおりものですよね?生理前と変わらず白っぽいおりものでも妊娠されてた方いますか?
それとも生理予定日らへんにこの白いおりものが透明になったりするのでしょうか(>_<)?

コメント

なるさん

私はいつも生理前になると白っぽいペタペタしたおりものが出てたんですけど、今回妊娠した時はおりものがほとんど出なかったです!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

やっぱり人それぞれなんですね(>_<)
    普段生理前白っぽいおりもの出るので今回も生理前かなって思います😭
    ありがとうございます!

• 11月27日
はなちゃん

私は生理前のおりものと変わらなかったです!
いつも白っぽいおりものが生理前日、前々日くらいにでますが、妊娠してたときも生理予定日前日に白っぽいおりものがでたので「明日あたり生理かな」と思ったら妊娠してました😅

ただ、おりものの匂いがなんだか芳ばしかった?ような気がしました(いつもは酸っぱいよりの匂い)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

生理前と変わらなかったんですね🙄
    おっぱいの張りはすごいんですけど、おりものが白っぽいので生理くるのかなって思ってるのですが生理前と変わらない場合もあるんですね(・-・)
    まだ1週間前なので様子見るしかないですよね🤒
    それ以外の症状ってありましたか?

• 11月27日
  • はなちゃん

はなちゃん

私はいつもの生理前と全く変わらなかったんです😲いつも通り、生理一週間前くらいに胸が張り始め、生理前日くらいに白いおりものと生理痛きそうだな~っていう下腹部のしくしく感でした!
    そして、生理が3日遅れたので念のため検査薬したら反応しました😳
    妊活してましたが、いつもの生理前と全く変わらなかったので「今月はないな~」って思ったら、まさか!!!って感じでした😲😲😲

• 11月27日
  • はなちゃん

はなちゃん

生理痛とは違った下腹部痛(私は下腹部に岩がずんってあるような張りのような違和感でした)は生理予定日から4、5日過ぎたくらいでありましたが、
    気持ちが悪くなる、乳首が痛くなる、といった症状は予定日一週間すぎた以降でしたし、熱っぽい風邪っぽいだるい眠いとかはいっさいなかったです😭

妊活してると毎月そわそわしちゃうかもですが、生理予定日過ぎてみないとなんとも分からないかもですね~😂💦

• 11月27日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

色々と詳しくありがとうございます🤒💓
    調べてみるとおりものが水っぽくなったという方が多くて自分は生理前なのかなって思ってました!が、はなちゃんさんみたいに生理前と変わらないおりものでも妊娠されてたと聞いて少し安心しました😫⭐︎
    生理前胸が張るのですがなんとなく今回は胸の張りが異常な気がして、、
    気にしてるからなのかもしれませんがなんだかガチガチです(>_<)
    症状も本当に人それぞれなんですかね🤔

• 11月27日