※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロッピ
子育て・グッズ

中野で0歳10ヶ月の赤ちゃんと会う友人。中野駅近くでハイハイ可能な室内スペースやカフェを探しています。赤ちゃんはヨロヨロ歩き。県外の友人との再会で入館料も可。情報求む。

中野で、0歳10ヶ月の赤ちゃん連れの友人と会います。

30日(金)の昼頃を予定しているのですが、中野駅付近でハイハイの赤ちゃんと室内で過ごせるようなおススメスペース、カフェなどはありませんか?

うちの子は、ヨロヨロと歩き出したくらいの感じです。

久しぶりに会う、県外の友人です。
入館料など多少かかっても問題ありません。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ情報をください^ ^

コメント

はる

コモリブというサイト探しやすいですよ!

• ケロッピ

ケロッピ

見てみます
    ありがとうございます^ ^

• 11月27日

フルハウスというキッズカフェが南口から10分くらいのところにあります。
長居するならそこ1択かな…。
あったかければ、セントラルパークでシート敷いてピクニックが一番楽だと思います。

• ケロッピ

ケロッピ

ありがとうございます。
    フルハウスは、1週間ほど前に電話しましたら、予約で一杯でした、、、
    結局、ポーコアポーコに行きました。
    楽しめました^ ^

• 11月30日

退会ユーザー

ポコアポーコ気になってました!狭そうと思ってましたがどんなかんじでしたか?もしよければ教えてください☆

• 12月4日
  • ケロッピ

ケロッピ

前日にTELにて連絡し、利用予定の旨を伝えましたが、予約は特に必要ないとのことでした。
    開店と同時に着き、2時間近く滞在しましたが、他のお客さんは来ませんでした。

客が自分たちだけだったこともあり、自宅のように、くつろがせていただきました。

広さは乳児には十分だったかなと思います。
    マットの上で、ハイハイし、おもちゃもたくさん使わせていただきました。

ホットサンドと、コーヒーと、焼きたてのケーキをいただきました。美味しかったです。

一番驚いたのはトイレです。
    ちゃんとしたオムツ変え台もあり、子供トイレもあり、大人トイレにも子供を座らせておける椅子がついていました。

一度行ってみてもいいお店と思いますよ〜^ ^
    近かったらまた利用したいと感じました。

• 12月4日

返事遅くなってすみません!

詳しくありがとうございます😊
前に行ってみたいと思って前まで行ったのですが、中がよく見えなくて怖くて行けなかったんです笑笑

そんな感じだったのですね!なんか怪しい…と勝手に思ってたのでそんな良かったなんて意外です!今度行ってみたいと思います。教えていただいてありがとうございました!