※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき@年子姉妹ママ
妊娠・出産

健診で切迫で入院が決まりました。2週間の入院で、娘は家族に預けます。35週で入院予定なしでしたが、点滴の副作用で手のしびれが強いです。赤ちゃんが無事に生まれるように気をつけます。

今日の健診にて
切迫で入院決まってしまいました😭
たった2週間、されど2週間😭
娘はその間義母、旦那、妹にみてもらうことに
明日で35wだったから
入院なしでいけるかなぁって思ってたら(ノд-`)
娘と離れるのは寂しいけど
今はお腹の子が出てこないようにしなくちゃ。
…点滴の副作用で手のしびれ結構凄いな…😓

コメント

deleted user

そうなんですね😭あと少しでもやっぱり入院させられてしまうのですね…

私も上の子の時34wで入院しました。今日の健診でお腹張ってないと嘘ついて、頚管長の測定免れたのですが…帰ってから赤ちゃんの為なのに良かったのか心配になってました…てかよくないですよね。。
なので私は自宅安静徹底します😭
無事生産期で生まれるように頑張りましょうね!

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    今日測ってみたら凄い短くなってて
    元々2センチ切ったら入院とは
    1人目の時から言われてたので😫
    自宅安静頑張ってくださいね😭
    やっぱり上の子いると自宅安静はキツイのかなぁ😭

    • 11月27日