※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

昨日タイミングを取った後、今日も取るべきですか?それとも明日で大丈夫ですか?

ラッキーテストを使って排卵検査してます!
昨日検査した時に陽性だと思って、23時くらいにタイミングとりました!
そして今日検査するとなんと昨日より濃い結果に🤣
ということは明後日が排卵日ですよね?
旦那は連日は多分厳しいかと思いますが、無理言って今日もタイミング取った方がいいですか?
それとも明日またタイミング取れば大丈夫ですか?

コメント

わたしの場合ですが、もう1日くらい同じような濃い線が出てました😅なので、今日が無理でも明日でOKでした。とか言ってわたしは濃くなった日、その翌日、1日明けて完全に陰性になった日もタイミングをとってましたが(笑)

でも、中には濃くなったら次の日には陰性になってしまう人もいるので、こればっかりは何周期か使って自分の反応の仕方を把握するしかないと思います💦

今回でいうなら、妊娠の確率を上げたいなら今日明日もタイミングをとったほうがいいかもですね。

退会ユーザー

ちなみに、昨日の線はまだ陰性ですよ!今日が陽性、明日あたりが強陽性かもしれませんね💭

• 11月27日
  • みー

みー

返信ありがとうございます!
    昨日のはまだ陰性だったんですね😳
    確率上げたいのでなるべく多くタイミング取ってみます!旦那がOKすればですが😅

• 11月27日