※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lili
子育て・グッズ

マザーズバッグのチャックありとなしで悩んでいます。どちらが使いやすいか教えてください。

マザーズバッグを肩掛けで考えているのですが
チャックあり、チャックなし
どちらにするか悩んでおります😣
みなさんどの様な物を使っていますか?

使ってみてこうだったよ!などの感想を聞かせて頂けると有り難いです☺️💕

コメント

チャックありのほうがいいと思います。
子どもを抱っこしたり下ろしたりするので、なしだと中身出ちゃいませんか?

因みに私はチャックありの肩掛けバッグつかってます!
抱っこしながらでも片手でお財布など取り出せます。

あんぱんまん

チャックなしつかってます^_^
たぶんあった方がなかが見えなかったり物が落ちなかったりしていいとおもいますが、私はデザインで選んでしまったので笑
自分が好きなものの方がテンションあがりますよ!

mama

チャックありのものを使ってますが、閉めたことはありません(笑)なのでなくてもよかったです。

やぴ

私はほとんど車移動なのでチャックなしでもいいかなと思いますが、歩きだったり、車以外の移動が多いならチャックはあった方が安心かなと思います🤭

🌺🌺🌺

大きめのLeSportsac使ってます~(●´ω`●)
今のところ(ちゃんと入れたポケットの場所覚えておけば)利用するのに不便はないです☺️
中は小物入れやポーチなどを入れるようにしてるので物も探しやすいです(^-^)

キイロイトリ

荷物多い時はチャック無いと子どもに荷物荒らされます😅
最近ではチャックも開けてしまいますが💦
両手使えるので、基本リュック使ってます😃

lili

みなさん回答ありがとうございました☺️
チャックありにして、閉めても閉めなくてもどっちでもいいようにすることにしました😆✨

一括の返信になってすみません🙇‍♀️