※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.◡̈♥︎
妊娠・出産

友達や仕事仲間からの安産祈願のお守りのお返しについて悩んでいます。何をあげたらいいでしょうか?

おはようございます(*^_^*)
みなさんは、友達や仕事場の人から安産祈願のお守りをもらったらお返しに何をあげましたか?
ずっと悩んでいるんですけど、なかなか何がいいか思い浮かばなくて、、😅💦

コメント

★☆cathy☆★

私は、何もあげてないです〜…
あげた方がいいんですかね??
私も気になっちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• y.◡̈♥︎

y.◡̈♥︎

コメントありがとうございます!
    お返ししたほうがいいのか迷いますよねー(>_<)
    でも他の方はお返ししてないとおっしゃってるので私もそうします😅

• 1月19日
Yu-a

お守りくらいだったらお返しいらないんじゃないですかね??
出産後に出産祝いもらうでしょうし、どうせ内祝いでお返しすることになると思うので(^ω^)♩

• y.◡̈♥︎

y.◡̈♥︎

確かに!内祝いでお返ししますもんね(*^_^*)
    お返しするもんや思ってずっと悩んでたのですっきりしました☺️

• 1月19日
s♡

あたしも友だちから抱き枕やノンカフェイン飲料、お守りなど貰いましたがお返しはしていません(>_<)
内祝いの時にプラスというか気持ち上乗せでお返しをするつもりです\( ˆ ˆ )/♡
あと、友だちが妊娠した時にプレゼントしようかな〜なんて考えてます♡

• y.◡̈♥︎

y.◡̈♥︎

お返しするもんや思ってずっと悩んでたのですっきりしました😊
    私も内祝いの時に気持ち上乗せでお返ししたいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 1月19日