※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリィ
ココロ・悩み

出産後のお腹の肉割れと垂れたおっぱいで悩んでいます。授乳中でバストケアが難しく、温泉や旦那にも恥ずかしいと感じています。改善策を教えてください。

最近の悩みが出産によるお腹の肉割れとおっぱいが垂れてみっともないことです。もともと垂れ乳ではあったのですが、妊娠とともにおっぱいがおっきくなり更に授乳が始まったことによって格段に垂れてしまいました。恥ずかしくて旦那にも見られたくないし、温泉とかにも行きたくないレベルです!授乳しているのでバストケアのクリームを塗るわけにいかず現状のままです💦出産すると同時に女は捨てなきゃとは思っていましたが、おっぱいが垂れていると流石に悲しくて。お腹も急激に臨月から大きくなってから妊娠線が出てきてクリームを塗っていても治らず。もう夏は楽しめないのかなと悲しみに溢れています。こんな悩みがあった方や改善策などあれば教えてください

コメント

どんどん

出産したからって女捨てるなんてもったいない☺️
たしかにおっぱいは垂れてしまいますが、授乳中でも着けれるナイトブラもあります!旦那さんにクリスマスプレゼントに頼んでみては?👍
妊娠線私も酷かったですが、クリーム塗り続けてたら今はかなり薄くなってます!夏頃にはきっと薄くなってますよ!

• アリィ

アリィ

もったいないですか?(*_*)
    もうなんだか自分に自信が持てなくて💦
    髪はボサボサだし、身体も肌がブツブツで諦めてます😭
    そうなんですね!ナイトブラ買ってもらおうかなー😊✨頑張ります!塗り続けるのが大事ですよね!

• 11月27日
  • どんどん

どんどん

勿体ないですよ😊
    私も子供が2ヶ月のころ子供にかかりきりで髪の毛ボサボサ、お肌ガサガサでした💦
    でも今だけ、と思って育児に慣れてきたころに自分に少し時間を使うようにしました!ヘアオイルを付けてみたり、お風呂あがり子供を旦那に任せてパックしてみたり✨
    体の調子もまだ戻ってないでしょうし、ゆっくり取り戻していきましょー!

• 11月27日
  • アリィ

アリィ

ありがとうございます😊
    励ましの言葉があるとなんだか頑張ろと思います!一応髪の毛は気を使っていてシャンプーも美容室の使ってヘアミルクもつけていますがボサボサしてます💦肌はもうめんどくさくてたまにしか化粧水つけてないので、ガサガサです💦なんだか自分後回しになりますよね!少しずつ磨いていきます☺️

• 11月27日