※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘンリエッタ
お仕事

レジン作家の方へ。ハンドメイド販売を考えている女性が、レジン作品に興味があります。始め方や材料の仕入れ、販売方法などについてアドバイスをお願いします。

レジン作家さんがいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺わせて下さい!
もの作りが好きで、来年から何かハンドメイド販売が出来ないか模索中なのですが、レジン作品に興味があります!
どんな事でも良いので、こういう事から始めると良いとか、これはやらない方が良いとか、材料の仕入れ方、販売の仕方などお話聞かせて下さい!(*^^*)

コメント

ヘンリエッタ

今気になっているのは、押し花を使ったヘアアクセやピアスやイヤリング、あとはスマホケースはどうかな?と検討しています!

ちびままちゃん

仕事でいろいろ作っています!
ハンドメイドはミンネやメルカリだとあまり売上に期待は出来ないかと思います。大量に作ってイベントなどで販売されれば売れるかと思います。
私は手編み帽子やキッズアクセ、ピアスをイベント、ネットで販売しており今月は帽子100個以上売りました。
ピアスも売れますが作っている作家さんが多くて価格や個性などなにかを売りにしないと難しいです

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

コメントありがとうございます!
    とても参考になります(*^^*)

• 11月27日
ゆーみん

私もまだ初心者ですが、まずは小さいものから始めると良いと思います😃
どうしても気泡が入ったり、つるっとまーるくするのも結構慣れないと…って感じなので、最初から作品‼️ってよりは練習って感じでまずはやってみる!から始めてみて下さい😆

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

コメントありがとうございます(*^^*)
    まずはお試しで練習を重ねてみます!

• 11月27日