※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

お食い初めの際の服装について相談です。子どもにはスーツのようなロンパースを着せる予定ですが、私たち大人もしっかりした格好が良いでしょうか?

今日で100日💓
土曜日にお互いの両親を呼んでお店でお食い初めをするのですが、私たちはどんな服を着ていけば良いでしょうか😂?子どもにはスーツのようなロンパースを着せます!
私たちもしっかりした格好の方が良いでしょうか😥?

コメント

めくま

旦那さんはスーツで、
めめさんは授乳しやすい少しキレイ目の服とかでいいんじゃないですかね??

• めめ

めめ

やっぱりスーツの方がいいですよね😥
    長くなるかもしれないので授乳することを考えた服の方がいいですね😱

ありがとうございます😊

• 11月27日
ぱん☺︎☺︎

結構しっかりめにするなら旦那さんはスーツですね!わたしはちょっと品があるようなワンピースとか着てました🙂

• めめ

めめ

旦那はスーツにしてもらいます😂
    ワンピースいいですね😊

参考にさせていただきます☺️

• 11月27日
ゆんゆん

ワンピースはどうでしょう?😊☘️✨✨

• ゆんゆん

ゆんゆん

旦那さんは、ジャケット羽織るコーデなら何でも良いと思います✨

• 11月27日
  • めめ

めめ

ワンピースいいですね☺️
    ジャケット羽織るような服でしっかり見えるものがあるかな…笑笑
    無難にスーツにしてもらおうと思います😂

ありがとうございます😊

• 11月27日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

私の旦那は、Tシャツにジャケットを羽織り、ベージュのズボンで合わせてました。
    コーデ考えるのが大変なようならスーツが楽かもです😊😊

• 11月27日
  • めめ

めめ

デニムしか持っていなかったと思うので、スーツにしてもらいます☺️笑

• 11月27日