※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
74
家族・旦那

ファザコンな方いますか😂?わたしは自分の父が本当に自慢の父で、仕事も…

ファザコンな方いますか😂?

わたしは自分の父が本当に自慢の父で、仕事も父の背中を追って同じ職業に就きました!
母をはじめ、家族のことを一番大切にしてくれる父を心から尊敬しています。

中学生の時にありがちな、お父さん嫌い!洗濯物は別にして〜なんてこともなく…😅

わたしみたいな人は世の中にどれくらいいるのだろうと思って質問させて頂きました!

コメント

反抗期は父が大っ嫌いでした。
ど正論をぶつけてくる父に当時反抗しても丸め込まれる、、、そんな父を私は死ねとまで言ってしまった事も、、、、

ですが今考えれば父みたいな完璧な父は居ないなー。
と思ってたりします笑

ぶー

私も父親大好きです❤︎
サラリーマンで朝早くから電車で仕事に行っていて土日しかちゃんと会うことはなかったけど 毎回夏休みに1回旅行に連れてってくれて。
こっそりおもちゃとか買ってくれて。
自分の休みも潰して小学生にバレーボールを教えてる姿も本当にかっこいいです❤︎

私も反抗期の父親無理!っていうのは全くなく飲み回しも父の布団に転がったりも余裕です!ww

ma

ファザコンまではいかないですが、父のこと大好きだし尊敬しています☺️

うちは家族みんなが仲良いので毎日家族ラインで何かしらやり取りをしています!

父と母が年を重ねるたびにラブラブ度が増している気がします😂❤️

私もうちの両親みたいな家族を築けたらいいな〜と思ってます🙋‍♀️✨

mooooo

私も父大好きです☺️
ほんとに尊敬できる父です
仕事が忙しくても休みの日は必ずいろんなところに連れてってくれました!

母が病気で入院していない時も、
仕事を早く終わらせて、
料理を作ってくれたり、買い物に一緒に行ってくれたりしました😊

自分は、中学生の時母と父離婚しましたが、小6くらいまで一緒にお風呂はいってました😊今はもう亡くなって居ないんですが、すきです🥰💓

(*´ω`*)

私もお父さん大好きです❤
職人で寡黙で、躾も厳しかったですがとても優しく、人として本当に尊敬しています✨反抗期もお父さん汚いみたいなのもなかったし、二人で買い物とかも行ってました😁
職人気質な父が、私の娘(孫)にデレデレしてる姿には笑っちゃいます😂

私も父親尊敬していますし、好きです😊優しいですし、母を大切にしていますし、仕事もできます。
私はよく実家に泊まりに行くのですが、子供の面倒も見てくれて、帰りは必ず車で送ってくれます。
重いものも何も言わず持ってくれますし、顔は純日本人ですが(笑)ジェントルマンだなぁと。
旦那とは大違いです😢父親みたいな人と結婚したかった・・・

あい

私もお父さん大好きです(*^^*)
背が高くてかっこよくて自慢のお父さんでした~😊💕
けっこう高校生くらいまで気にせずベタベタしてましたね(笑)

あき

ファザコンまではいかないですが、今まで父を嫌いとか思ったことないです!😊✨

寡黙なタイプだったので、あまり喋ったりすることなかったんですが、
病気もちで体がきついのに、毎日仕事頑張っていて、「疲れた」も言わず、仕事の愚痴とかも聞いたことなかったです。
いつも私の気持ちを尊重して、味方でいてくれました😌

ちゃんと親孝行できないまま、3年前に亡くなってしまったので、周りでお父さん嫌いとか言ってるの聞くと、悲しくなります😢
でも亡くなってからもより一層、尊敬の気持ちが強くなりました✨

ハルノヒ

私も父大好きでした!
かっこよくて、頭が良くて、努力家で、口数は多くないけど優しくて、スポーツマンで、好みのタイプは父みたいな人って思ってました😅反抗期も、父イヤはなかったですねー。

でも、それって母の力が結構大きかったのかもしれません。母は子供に父の悪口を一切言わず、「ママはパパを敬愛してるのよ!敬愛って分かる?尊敬してるし、愛してるのよ」ってよく言ってました。なので、子供心に父親すごいという意識が刷り込まれてたというのはあると思います。大人になってから母から聞いた話では、どうやら許しがたいヤンチャなこともしていたようです😅それを知ってからは、母の凄さに脱帽でした。私も娘がパパ嫌いにならないように見習わなきゃなと思ってます。

もこ

ファザコンです(´∇`)
結婚してからはありませんが父とふたりで買い物や食事、海外旅行にも行ったりしましたよ(^-^)
決してかっこよくはないのですが、誠実で真面目なところが大好きです(^-^)

みーちゃんまま

私も父大好きです😍
仕事が忙しくても必ず休みの日は遊んでくれたし、家族旅行も連れてってくれたし高校生くらいのときは友達とちょっと遠出とかだとこっそりおこずかいくれました。笑

今は私の旦那とすごく仲良くしてくれて、旦那も自分の実家より私の実家に行きたい!と言ってくれるほどなので、やっぱり父には感謝ですし、これからもずっと好きだと思います😊

74

皆さんたくさんのコメントありがとうございます😊!
予想以上に父親思いなママさんがたくさんいらっしゃり、心がポカポカとなりました☺️

ありがとうございました✨☺️