※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃな
家族・旦那

旦那さんと結婚してもうすぐ1年、1年の中で離婚したいと思ったりやっぱ…

旦那さんと結婚してもうすぐ1年、
1年の中で離婚したいと思ったり
やっぱり好きだなあと思ったり
旦那への感情がコロコロ変わります。
妊娠してるからなのかなとも思います笑

出産や妊娠前は
浮気しようがまーそーゆう人だよねー笑で
終わるレベルの心の広さだったんですけど
結婚して出産してまた妊娠してから
キャバクラ行っただけでは?金の無駄てか言わないでいくとかクソだろとか怒り狂うようになりました笑
(キャバクラに行ったことを本人から聞いたのではなくー
旦那の部下と仲良いのでその方がお口を滑らせて私に言ってしまいました)
基本結婚してからは飲みに行かない旦那さんなのでたまの息抜き!って思ってあげたいのですが
怒りが治まらない。
私は家計のことも考えて外に遊びも行かず
旦那のお給料で生活しているからと思い、
旦那に気を使ってお友達と遊ぶ時も外食をせず
ご飯の時間までには帰宅して家で友達と食べるようにしているのに何故お前はキャバクラで
平然と飲みに行けるんだ!私も友達と外食したい!とか怒り狂ってしまいます、旦那には言わないですけども
考え方も母親になったからなのか
殺意が湧きます笑
同じような方いますか?

コメント

ゆちん

私も似たようなことがありました😅原因はキャバクラではないのですが、仕事の日の育児の手伝いのことだったんですけど、一つのことでばーっとキレちゃうこともありますよね。
でも補足も見ると、私もそうですが旦那さんが休みの日に色々してくれてるみたいですし、苛々してしまったのは仕方ないので後で謝ったほうがいいと思います。それと感謝の気持ちも伝えたほうがいいと思います。きちんと伝えていれば、優しくできないときもあると旦那さんも分かってくれるのでは?

• あゃな

あゃな

そーなんですよ😭
    いつもより言い方きつくなってしまったり...
    やってくれているのに...
    感謝の気持ち伝えるの大切ですね。
    きちんと話して謝りたいと思います...

• 11月27日

私も正に同じです!
結婚してから節約しないとね〜と話してて光熱費とか食費とか頑張って節約してました。なのに社員旅行に行った時にキャバクラに行き女の子とLINE交換までしてました。
裏切られた気分になり怒り狂ってました!(妊娠中でした)

今でも社員旅行や飲み会があるとまた裏切られるんじゃないかと不安になります。
今は飲み会は一次会で帰ってくるように言ってます。

キャバクラで使う金があるなら、もっと贅沢したいって思ってしまいます😅💦

• あゃな

あゃな

一緒ですー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    言ったって聞かないんでもうそんな感ぢ続くんじゃ1人でいれば?って思ってしまって
    離婚を真剣に最近考えるんですがやはり長く共にいる分情もあってしかも休みの日はいい旦那様なので
    あーすきかもなーとか情緒不安定みたいな感ぢで落ち着かず笑

キャバクラ行ってるお金あるならお腹の子と息子に金をかけてあげようとか思わないのかなー?とか悶々とする毎日です。
    でもやっぱり男の人と女の人の違いって子供が出来たら女の人は子供にできるだけお金かけてあげたいって思うようになるのに対して
    男の人は独身時代とお金の使い方の思考が変わらないんだなと思ってしまいました!

• 11月28日