※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

朝起きると吐き気がひどく、仕事中もつわりの症状がつらいです。どのような対策をしているか教えてください。

6w6dです。最近朝起きると吐き気とムカムカがやばいです😭
お昼前頃にはおさまって、そのあと夜寝るまで少しムカムカするくらいで吐き気などはおさまります(>_<)
毎日朝を迎えるのが嫌です💦
仕事が10時からなのでそれまでにピークはおさまるので今は良いですが、これから一日中吐き気とかがきたら辛すぎます、、
みなさん、どういう対策してますか(>_<)?

マツエクサロン1人で経営しているので、仕事は休めません😭

つわり中の細かい作業きつすぎます、、

コメント

RK

わたしも朝が辛かったです。歯磨きが最強に嫌でした笑 食べづわりだったので一口おにぎりを何個も作って食べてました。

りんごちゃん

私もつわりがひどくて毎日仕事行くのが辛かったです。
口の中がさっぱりするレモン味の飴とか舐めたりしてましたよー!